--.--.--


2009.10.16

第 4 話 「チッビ太っのおっでんっはサー○ルK♪」

さっそく一週間ぶりの更新。('д';)ヤッチマッター

まぁ手続きやら仕事関連でいろいろ走り回ってましたので
多めに見てやってください(´ε`)


第 4 話 「チッビ太っのおっでんっはサー○ルK♪」


Posted at 09:51 | TOV | COM(5) | TB(0) |
2009.10.08

第 3 話「花見もいいけど、遺跡巡りもイイヨネ」

台風が直撃も直撃ですね!おはようございます。

聞いた話によると、ここまで大型の台風が日本列島をほぼ覆うように
上陸したのは 8 年ぶりなんだとか。
学生時は、台風という言葉に期待を寄せてましたが
社会人になると、邪魔者の何者でもありませんね!ヽ(`Д´)ノクワッ


そんなわけで、TOVの続きを。

第 3 話「花見もいいけど、遺跡巡りもイイヨネ」



Posted at 07:34 | TOV | COM(0) | TB(0) |
2009.10.04

第 2 話「鈍臭い少年がこちらをじっと見ている。仲間にしますか?」

石川遼選手が今季 4 勝目!
ぃゃー、勢いがすごいですねぇ。
ラウンドを生中継で見てたので、釘付けになってました(°∀°)=3ベタピンオオスギネ!!
ドライバーで 330 ヤードも飛ばせたら、ストレスもぶっ飛びそうですね。
スカッと!!

そんなわけで、TOVの続きを。

第 2 話「鈍臭い少年がこちらをじっと見ている。仲間にしますか?」


Posted at 19:18 | TOV | COM(0) | TB(0) |
